2022.08.02 個室居酒屋店様のポスティングを座間でご依頼頂きました

座間市で営業されている高級個室居酒屋様からの新規ポスティング依頼となりました。上記は参考デザインです。
座間市で営業されている高級個室居酒屋様からの新規ポスティング依頼となりました。上記は参考デザインです。

本日は座間市の東原で営業されいてる某居酒屋様から新規ポスティングをいただきました。今回は東原を中心に、ひばりが丘・栗原方面・さがみ野方面に向けて、一戸建て・アパート・団地・マンションなどを対象にチラシポスティングをさせて頂きました。

 

当社では東原エリアは毎週定期的に配布するポスティングエリアです。いつもはリサイクル関係のショップ様のチラシと住宅のリフォーム向けのチラシを配布させていただいておりますが、今回は飲食店様からのご依頼となりました。座間市内でも飲食店は以前よりも元気を取り戻し当社には市内各地域の店舗様からポスティングのご依頼をいただいております。

 

まだこれまでポスティングでの宣伝を試したことがない店舗様!是非一度当社がご提供する低価格のポスティングをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

ポスティングのチラシの制作から印刷までも当社に一貫してご依頼可能ですので手間がかかりません。また打ち合わせはお電話とメールのみで完了しますのでお客様は手間をかけずにポスティングが持つ素晴らしい宣伝効果を実感することができます。座間密着で営業する当社だからこそできる良質なポスティングのご提供を目指します!