2022.07.06 美容・ビューティー関係の店舗様のポスティングを座間で実施

参考デザインです。先日座間市入谷地区で営業されている美容関係の店舗様からポスティングをご依頼いただきました。
参考デザインです。先日座間市入谷地区で営業されている美容関係の店舗様からポスティングをご依頼いただきました。

座間の入谷エリアでポスティングなら当社にお任せください!先日入谷駅から徒歩数分のところで営業されている美容関係の店舗様からポスティングをご依頼いただきました!今回はお客様がご自身で素敵なチラシのデザインをされて、当社まで配布物をご郵送いただき当社では配布業務のみを受けたまらせて頂くこととなりました。

 

少し前に区画整理された入谷地区は、現在入谷東と入谷西に分かれた閑静な住宅街です。今回は入谷エリア全域とそこに隣接する地域で立野台や座間市座間などでも軒並みでポスティングを実施!配布早々から反響がでてお客様には大変お喜び頂きました。

 

当社のポスティングは「地域密着型」がウリです。地域密着でポスティングを行うからマンションへの配布率も高くなり、そして戸建ての配布カバー率も高く設定することが可能になります。このようなご対応は地元の業者だからこそできる事で、長年座間で営業を行う当社だからできる良質なサービス提供が可能になっております。

 

 

ポスティングを成功させるために重要な事

それは、ターゲットを絞り込む事だと考えます。年齢層・性別・属性など様々な項目で細かく対象者を絞り、その対象者がお住まいである可能性が高い地域目掛けてポスティングする事が反響効果を高める上で重要だと思います。

 

当社はこれまでの経験を活かしてお客様からご質問頂ければ最適なポスティングプランのご提案も可能です。その際にチラシの内容やご予算などもお知らせ頂ければより具体的なご提案をすることが可能になります。

 

座間市内で効果的なポスティングのご提供を目指しますので是非お問い合わせのご連絡お待ち致しております!